毎年2月、エストニアで行われている「SIMPLE SESSION」でJykKチームから日本を代表して参加した勅使川原大地と中村輪夢!
世界を代表する強豪相手に見事、中村輪夢が優勝を果たしました!日本人で初の優勝となり、なんとこの日は彼の誕生日でもあり本人にとっても忘れらない1日になったようです。リム本当におめでとう!
このSIMPLE SESSION、本当に多くの世界的に活躍しているライダーたちが参加するストリートスポーツの祭典で、出場するだけでも相当な注目を浴びる一大イベントです。
そんな中、堂々の優勝を飾ったリムの決勝ランの動画を紹介します!
1ラン目では足をつくミスがありましたが、2ラン目ではフルメイク。
ハイレベルなトリックやかっこいいメイクには会場は大盛り上がり!
最初に360ダブルバースピンtoダウンサイドテイルウィップ!
初っ端から大技です!
そしてギャップでテイルウィップのドロップ。上に乗る時のバースピンもテイルウィップも違和感なくて気づかないレベルですがスイッチ(逆回し)しています。
その後も得意な連続バースピンを取り入れるキレキレのライディング。
ハイエアーのキャンキャンタイヤグラブでは参加ライダーたちからも大歓声!マニアックな決め技を持つリムらしいトリック!
記念すべき2020年大会で歴史に残るタイトルを獲得したリム!
これからの活躍にも、ますます期待が高まります!