• snowscoot2017
  • motelworks2017
  • subrosa2017
  • flybikes2017
  • FEDERAL
  • igi
  • Pelago
  • YNOT

JYKK OFFICIAL NEWS

人気ブランドBSDがジックジャパンへ

|

イギリス発の大人気BMXパーツブランド「BSD」が、この春よりJYKK JAPANにて取り扱うことが決定しました。 BSDは幅広いパーツラインナップとバリエーションを兼ね備え、ライダーからの熱い支持を集めております。 ま … Continued READ MORE

手頃な価格で使えるRANTパーツ5選

|

  気分転換にパーツを変えたいけど、出費が、、、とお悩みのあなた! リーズナブルな価格帯で人気のパーツブランド「RANT」をご存知でしょうか? このRANTはSUBROSAの兄弟ブランドとして、コンプリートバイ … Continued READ MORE

謹賀新年

|

新年おめでとうございます 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 jykk japan staff 一同 … Continued READ MORE

JYKK STAFF BLOG

flybikes 西 昂世 パーツCheck!!

|

こんにちは leaderです。 先週末お台場で開催されたイベント、アクティブキッズフェスタ イベントにはジックライダーも多数参加、その中で三重県にmyパークをも持っている西 君が 消耗パーツをアップデート、使用した感じな … Continued READ MORE

BSD到着!!

|

こんにちは leaderです。 来ました来ました〜〜〜!! 大人気のBSDパーツが到着しました〜〜!! この時が一番ワクワクして楽しい時間です!! 早々にご契約SHOPにお届けしますよ〜〜〜!! 気になったらお近くのSH … Continued READ MORE

BMXのりな陽気…

|

こんにちは leaderです かなり初夏のような陽気になってきましたね。 日中30度を超える場所も出てきて、BMXを乗ると軽く汗ばむ感じ…いい季節ですよね。 さて、来月は楽しい楽しいゴールデンウィークですね。 … Continued READ MORE

今年もG.W 5/4にアリオカップ開催!!

|

今年もやってまいりました 富山県にて開催のアリオカップ!! ジックライダーも多数エントリーしますよ… ゴールデンウィークにはみんなで乗りましょう!! また翌日はNIXSにてJapanCupが開催されます。 h … Continued READ MORE

輪夢がアメリカに出発!

今週末にアメリカ・フロリダ州で開催される「FLBMX CONTEST」に中村 輪夢が参戦します! この大会はフロリダを中心にシリーズ戦として開催され、多くの米国ライダーらが参加するようですが、 今回リムはSUBROSAの … Continued READ MORE

motelworks PAL12インチを選ぶ理由!!

|

こんにちは leaderです 春の訪れと共に自転車の季節になってまいりました。 週末に子供と公園へ行って自転車の練習..なんていいですよね。 motelworksがこれから自転車を始めるキッズ向けに用意している自転車はす … Continued READ MORE

今年もやります!!

|

こんにちはko-です 今月より配布スタートとなりました親子向けフリーペーパー「mammoth #34」 これからBMXを始める人に向けた乗る前点検や、BMXを楽しんでいらっしゃるご家族のインタビューなどを掲載いただいてお … Continued READ MORE

JykKライダーへ新メンバー

|

こんにちはleaderです。 すでに各地でライディングやショーなど素晴らしいパフォーマンスを披露している 三重県のローカルパーク、ランプウエストのオーナーで国内トップライダーでもある西昂世氏が ジックメンバーに加入いたし … Continued READ MORE

春の準備…

|

こんにちは、leaderです。 寒い日と暖かい日がごちゃまぜになっている今日この頃体調管理ばっちりですか!? 花粉症の季節でもある最近ですが辛いですよね〜… でも春はもうそこまで来ています… 花粉 … Continued READ MORE