サイクルモード in Pelago Bicycles

posted in: EVENT, NEWS, Pelago | 0

こんばんは leaderです。 日に日に寒くなってまいりましたね。 でもまだまだ自転車に乗るにはいい気温です。 先日幕張メッセで行われたサイクルモードでのジック・ジャパンのブースです!! 今回は今イチオシの自転車Pela … Continued

ペラゴバイシクルのラックが人気の理由!?

posted in: NEWS, Pelago | 0

こんにちは leaderです。 最近ペラゴバイシクルのコミューターラックのお問い合わせを多く頂きます。 今回はなぜこのラックが人気なのかを写真と共に解説しちゃいます。 まずは 選べるサイズとカラー 左が艶ありブラックのL … Continued

この秋一押しの自転車はペラゴ!!

posted in: NEWS, Pelago | 0

こんにちは leaderです。 自転車乗るにはいい季節の秋がやって来ました… ここで情報とご紹介を少々… ペラゴバイシクルのカタログ到着!! 本国よりカタログが送られて来ました。 またセンスのある … Continued

春の準備…

posted in: NEWS, Pelago | 0

こんにちは、leaderです。 寒い日と暖かい日がごちゃまぜになっている今日この頃体調管理ばっちりですか!? 花粉症の季節でもある最近ですが辛いですよね〜… でも春はもうそこまで来ています… 花粉 … Continued

pelagobicyclesと雪…

posted in: NEWS, Pelago | 0

こんにちは leaderです。 寒い日が続きましたが今週末は暖かくなる予報ですね。 日本海側では大雪で大変な思いと楽しい思いと入り混じってるのではないでしょうか?! フィンランドの冬は雪雪雪だそうです… 雪で … Continued