DENIM COX / More Speed Less Doubt / BSD BMX

posted in: BMX, BSD, NEWS, RIDER | 0

こんにちは、ジックジャパンの翔太です!

僕はBSDが好きで、今はBSDのフレームやパーツを多く使っています。

BSDはライダーたちが個性的で見てて楽しく、インスタでもフォローして普段からチェックしています!

中でも最近気になっているのは「Denim Cox」

Denim ComのシグネチャーGrimeシリーズは4PCバーがカッコ良くて一押しです!

彼がバイクや車をガレージでいじっているところや実際に乗っているライフスタイルも最高です!

自分も車やモータースポーツが好きなので憧れます。

そんなDenim Coxの最新映像がリリースされましたので紹介します!!

冒頭のウォールの勢いをはじめ、かなり攻めて突っ込んでいるパートに衝撃でした!

そして時々現れるリードスターク。1クリップ乗ってましたがやっぱりリードもかっこいいです。

個人的に一番好きなのは、3:05のペグスからのホップオーバーでスミスをかけるところ!見てて最高に気持ちいいです。

バーやフレームに続いて、最近ではグリップも新たにシグネチャーが出たDenim Coxですが、

その他のライダーやパーツも最高すぎるので、是非チェックしてください!