【近日入荷予定】SUBROSA最新アパレル情報!!

posted in: BMX, NEWS, Subrosa | 0

こんにちは、ジックジャパンのヒデオです。

SUBROSA本国ホームページの方でも公開されていたアパレルですが、ついに近日入荷となりました!

雨でジメジメした梅雨が終われば、あつ〜い夏が!Tシャツは汗びっしょりになっても乗り続けるライダーたちにはいくらあっても困らない必需品。

今回もSUBROSAらしいデザインのTシャツがラインナップしています!

パーカーはやや薄手のフリースの裏地を使用しています。涼しい地域や、この先の季節に向けて。

忘れちゃいけないストリートアイテムの一つのキャップたち。
Rose Embroideredは、その名の通りバラの刺繍入りで、スナップバックハットとビーニーがラインナップ。

白と黒の切り返しで刺繍のワンポイントが渋いRose Socks。僕もまとめ買い予定です。

Tシャツはもちろん、ソックスや帽子、そして携帯型スピーカーやエアフレッシュナーなど、、、ワクワクするアイテムがいっぱいです!

SUBROSAは、定番のロゴプリントなどを除いて毎回新しいアイテムをリリースしているため、在庫がなくなり次第販売終了になってしまいます。
数に限りがあるので気になる商品をゲットするならお早めに!!

今回紹介した商品以外にも、Tシャツやジャケットなどいろんなアイテムがたくさん!ぜひチェックしてみてくださいね!

SUBROSAアパレルはコチラ

オンラインストアはコチラ