マイバイクを自分色に!お手頃カラータイヤ!

posted in: BMX, NEWS, RANT | 0

BMXのパーツ構成といえば、元となるフレームやハンドルバー、フォークにクランク。そしてグリップやペダルなど様々。

しばらくすると何かパーツを変えたり見た目に変化が欲しいな、と思うこともあるかと思います。
しかし、いちから組み直したりまとめてパーツを新調したり・・・というのも時間とお金もかかりとても大変。

そんな時に手頃な価格ながら目立つ新しさを与えてくれるのがカラータイヤ!
グリップやペダルを同系色で合わせたり、前後のどちらかを変えるだけでもガラリと印象が変わります。

なかでもオススメは今日SNSでも紹介した「RANT Squad Tire」!!
2500円〜3000円と手頃な価格ながら、スムーズな回転を妨げないパターンと滑りづらくしっかりとグリップする素材を使用。リリース以来大人気のタイヤです。

ストリートやパークライディングだけでなく、街乗りなど普段使いする自転車にも幅広く対応!
そして何よりこのカラーバリエーションの豊富さ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JykK Japan Inc.(@jykkbmx)がシェアした投稿

色がおおいのでこんな感じでレインボーできちゃいます。
気になってくれた人には多すぎてもまよっちゃいそうですが・・・笑

タイヤの大きさは20インチ、太さのサイズ展開は「2.2インチ」と「2.35インチ

在庫とメーカーの商品設定の関係上、2.2インチの種類が少しすくないですが、BMXに使う場合は人気の2.35″が断然オススメです。

カラータイヤを試してみたかった方にはぴったりなBMXタイヤです!!