FEDERAL FTS DVD

posted in: NEWS | 0

FEDERALから、待望の新作DVDが登場。

 

 

DVFE003-000-000

 

 

オープニングは映画さながらの演出。

 

federal-bikes-team-dan-lacey-1

 

眉目秀麗でキャラも立ったDan LaceyがBruno Hoffmannと通話するリアルなシーンなど、アクション映画の広告映像を観た時の高揚感を覚えます。

 

イギリスを主にフランス、ドイツ、イスラエル、アメリカなど主要国で密かに撮影されており、スポットの大きさやヨーロッパの日本にいるだけだと味わえない雰囲気のあるスポット達、選ぶトリックのセンスからしてこれはもはや、”アクション映画”、といっても過言ではないです。

 

そしてこの”アクション映画”、FTSの “俳優” はこの7人です!

Bruno Hoffmann

Ryan Eles

Michal Smelko

James Cunningham

Joe Jarvis

Anthony Perrin

Dan Lacey

DVDパートの構成順になっていますが、さすがです。

各キャラクターの魅力を引き出して並べた結果でしょう。

撮影、編集はもちろんrich forne、過去8本FTSのWEB映像をあげていますが、どれも主にヨーロッパを中心に人や街、文化、政治的な面などを混じえてBMXを映像でみせてきました。

 

DSC_3593-2

 

世界屈指のBMX映像作家である彼、Federalbikesに加入した事もあり、世界最高峰のストリートライディングスキルを持つ”俳優”達の映像作品へのモチベーションにもなっているはずです。

世界中誰もが羨む、Rich Forneによる撮影。

 

過去のFTS WEB映像はこちらから。

 

細かい内容に関しては観てもらった方が早いでしょう。

 

Federalbikesの若手、Ryan ElesやJoe Jarvis、今では中堅クラスのMichal Smelko、James Cunninghamもそれぞれ個性があり、世界中にファンも多いです。

 

特に注目すべきは、Battle of Hastingsと聞いたら記憶に新しいと思いますが、白熱の盛り上がりを見せたあの大会の後、NORA CUP 2019でNUMBER ONE VIDEO PARTを受賞したAnthony Perrinのパートは御墨付きですね。

 

NORA_post_016

 

 

 

ラストを飾るDan Laceyのラウンドレール集には誰もがワクワクするのではないでしょうか。

 

maxresdefault

 

お求めの方は、お近くのBMXショップへお問い合わせ下さい。

さらに今なら、期間中にJykk Japanオンラインストアをご利用の方は注文時に『FTS DVDプレゼント希望』と入力して頂ければお一人様につき1枚プレゼントいたします!

 

FTSを観てBMX欲を高めて、乗りにいきましょう!

 

※DVDをご希望の方は必ず、ご注文時のコメント欄に記載をお願いします。
※期間は10月31日まで。数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます。
※プレゼント用のDVDは、Book付ではなくDVDのみとなります。ご了承ください。