新生活にお洒落な自転車で楽しく移動。

posted in: NEWS, Pelago | 0

こんにちは

leaderです

関東は暖かい日が増えてきましたね

また各地で卒業シーズンを迎えていることでしょう。

私は毎年のごとく花粉の飛びとともに辛い日々の始まりですw

さて、卒業シーズンの次は入学や新社会人のスタートです。

3月と4月は自転車屋さんで通学や通勤に一番売れる季節なんですよ〜と聞きます。

皆さんはどんな自転車を買っているんですかね〜?

皆さんが思う日本の自転車文化ってどんな感じですか?

やっぱりママチャリ?

いやいや同じ自転車でもお洒落なのがいっぱいあるんですよ〜!!

これど〜思います?ママチャリってイメージありますか?

お洒落でしょ〜〜〜〜!!

可愛いでしょ〜〜〜!!

綺麗でしょ〜〜〜!!

これね、お洒落な国フィンランド(ムーミンの国w)からやってきたペラゴバイシクルってブランドなんですよ!

グレーの方がブリストルって名前で男性用っぽいイメージですがこれがまた女の子が乗るのもカッコいいんです。

赤い方はブルックリンって名前で女性用な感じだけど黒やグレーの色は男性が乗ってもお洒落なんですよね〜。

また〜イスに注目〜〜〜!!

本革製で有名どころのブルックスってブランドのシートが最初から付いてるんです!!

革製はお尻に馴染んでくるので時間と共に育ってくるのも楽しさの一つ!!

このイスだけでもいやらしいお話…結構のお値段しちゃうんですよww

さ〜ここで聞こえてくるのは

『海外ブランドでしょ〜高そう!!』

で~す~よ~ね〜。

このお洒落な自転車

びっくり¥95000円で買えちゃうんです!!

本物の海外ブランドがこの価格でこのオシャレ感が手に入っちゃうんです。

可愛い風?オシャレな色だから?安いから?

そんなのはもうやめて〜〜!!ww

本物は見れば一目瞭然ですよ、乗り心地も全く違います。

しかもこのペラゴバイシクルはフィンランド発信なのですごく丈夫なんです。

フィンランドはいしだたみの道が多かったり冬は雪国、だからそんなのも考えられた作りにもなっているんです!!

長く考えて〜〜…ママチャリ何台買いますか?それともペラゴ買いますか?って感じ?www

良いものを長く大事乗りたいなって思った人は大正解ですw

本当に私、leaderおすすめです。

乗って通学、乗って通勤、乗ってお買い物、乗ってデート、まずは想像してみて!!

本当に気になった方もっと良さを聞きた〜いって方、お問い合わせメール待ってます、こんにちはleader!って書いてねwww

ではではleaderでした!!

下の写真はフィンランドからのイメージ伝わるお写真ね!!