Simple Session行ってきました。

posted in: BMX, EVENT, Federal, Flybikes, NEWS, RIDER | 0

まさです、お久しぶりです。

イギリス旅行ついでにSimple Sessionを観戦してきました〜!

UKツアーの記事も分割してのんびり投稿していこうかと思います。

初めてのSimple Sessionでかなりワクワクでした。

スケジュール的にFinalしか観られなかったのですが、大興奮の1日でした。

前日の夜2時くらいにエストニアに着き、現地に前乗りしてたHikaru Funyuと同じ部屋に荷物を置き、その足でプレアフターパーティーへダッシュ。

タリンでは誰もが知ってるという

Club HOLLYWOOD.

Youtubeで観るような人達が普通にクラブ内でフラフラしてて面白かったです。

朝方ホテルへ帰り、ゆっくり起きて朝ごはん食べてまた寝て、Hikaru Funyuとプール行って泳いだり地獄みたいなサウナ入ったり。。。

その後は軽くスポット探しがてらチャリでのんびり会場へ向かいました。

実はチケットを買ってなかったのですが、Hikaru Funyuの助けもあってDan Laceyの+1でライダーズパスをもらえちゃうという幸運!

偉そうな顔してドカスカと、選手達側の席で観戦やらインスタライブやらやらせていただきました。

JykKのインスタにて、貴重な場内歩行映像やJykKオリジナルアングルも投稿してますので、よかったらチェックしてみてください!

 

ストリートトリック向けな感じで凄い楽しそうなコースでした。

プロはやはりプロですね、みんなメイク率も高いしなんといっても技のクオリティやレベルが次元違い。

観戦してるだけでも本当に楽しかったです。

日本人であのレベルに食い込むのって本当に、最低でもあと10年くらいはかかるんじゃないかなと思います。

詳しくは公式ページから映像を観るか、JykKの投稿からオリジナルアングルでお楽しみください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JykK Japan Inc.(@jykkbmx)がシェアした投稿

 

投稿を見る

 

結果をまだ知らない人には申し訳ないですが

1位 : Boyd Hilder (Federalbikes)

2位 : Felix Prangenberg (Wethepeople)

3位 : Courage Adams (Flybikes)

 

でした。

 

その後のアフターパーティーもなかなかカオスな感じで楽しかったです。^^;

DJ中のReed Starkもパシャリ

巨匠もパシャリ

 

また朝帰ってゆっくり寝てイギリスへ帰りました。

 

イギリス編の話もまた順を追って投稿しようかと思います。