FEDERAL BIKES – BRUNO

posted in: BMX, Federal, NEWS, RIDER | 0

Federal Bikesの看板ライダー Bruno Hoffmann の新しい映像が公開されました!

スタッフのまさです。

FTS以来でしょうか、FEDERALから彼の映像が出るのはかなり久しぶりです。楽しみにしてた人も多いかと思います。

FEDERALは彼の家族のような存在ですし、気合いの入り方が違うように思えました。他ブランドから出てる映像でみるBrunoよりも勢いがあり、グラインドトリックも豊富に、個人的に一番好きだった頃のBrunoのライディングという感じでした。

長い腕と脚、180cmオーバーの身長から繰り出されるウォールライドやギャップオーバーも魅力的ですが、やはりグラインドしてる彼が一番好きですね〜!

バースピンもテールウィップも使わずに、トップライダーとして魅せ続けられるライダーはかなり少ないです。

そして撮影・編集はもちろんRich Forne

Rich自身がプロ級のライダーというのもあり、見せ方をわかっている彼への信頼は厚いと思います。

ライダーとフィルマーの信頼関係の強さが映像作品には濃く反映されるので、Brunoの本気ライディングもそうですが、Richのフィルミングや編集も楽しんで観てください!

 

 

Bruno Hoffmannのシグネチャーフレームをみてみる