SUBROSAの新作シート4種を完全網羅!

posted in: BMX, NEWS, Subrosa | 0

SUBROSAから新作シートが入荷しました!
定番のデザインにあのブランドとのコラボレーションまで…!?
SUBROSA好きは必見です。

スタッフのまさです。

SUBROSAから新作のシートが4種類入荷しましたので、ワクワクするような素材や技術、SHADOWとのコラボアイテムなど紹介させていただきます。

画像タップで商品ページへ飛べます。

ではまず、カラーウェイ豊富なこちらから。

Thrashed Pivotal Mid Seat

昇華印刷といって熱を使って生地に印刷する方法らしく、まず紙に印刷してからそれを生地に密着させて熱をかけることによってインクを気化させて転写する方法だそうで、ナチュラルな仕上がりかつ、通常使用では消えることがないと謳われるほどの表面強度を実現するそうです。

難しいですが、なんだかスゴそうです。

カラバリも3色と最近のシートでいうと豊富かなと思います。

赤が毒々しくて個人的には好みですね〜。

 

当たり前かと思われるけどなんだかんだワクワクする、姉妹ブランドShadowとのコラボレーション。

Subrosa x Shadow Pivotal Mid Seat

両者の象徴であるカラスと薔薇のコラボレーション、側面はブラッドスプラッターで彩られ、Simoneを始めサポートライダー達がストリートをShredする両ブランドの激しさと親密度が感じられるシートです。

Simoneのチーム入り10周年を記念して制作されたフレームなんかも出ていますので、コチラも要チェックです。

 

「All Terrain = 全地形対応」を冠したシート

All Terrain Pivotal Mid Seat

MR2フレームと同じデザインを用いたスタイリッシュな外観のシート。

次の商品説明で細かく説明しますが、高品質皮革とケブラー生地をもちいた素材の使い分けがオシャレなのもポイントの一つであり、また耐久性がえらく優れているシート。

Matt Rayのライディング同様、オールラウンドに使用できる逸品です!

MR2フレームとの合わせ技も見てみたい!!

 

「どっかで見たことあるぞ…?」
ファミリア〜な気持ちにさせてくれる逸品。

Designer Pivotal Seat

正直、最初見たときはクスッとなってしまうんですけど、これがかなりの人気だそうで、本国じゃ即完があやぶまれてるそうです。

これもG○C○Iの魔力なんでしょうか。
いや!Matt Rayの魅力でしょ!!!

しかし凄いのは見た目だけじゃなく、隠された魅力があるんです。

例えばバックパネルに高品質皮革を使っていて、耐摩耗・防水性に優れていて雨が降ったあともお尻が濡れることなく座れ、汚れがつきにくいのです。

トップパネルには防弾チョッキなどにも利用される
ケブラー生地を使っているので、耐久性は文句なしです。

さらに、今までよりも細身なベースの上に高密度のミッドサイズパッドを用いることでデザインと相まり、“高級感のある座り心地”を演出してます。

本国でバカ売れする理由に納得がいきました。

 

以上、SUBROSA新作シートたちでした!

 

その他SUBROSAシートはこちら