新しい倉庫スタッフです。

posted in: BMX, NEWS, RIDER, Snowscoot | 0

新しい倉庫スタッフの山崎翔太、ニューフェイスの紹介です。

山崎翔太 2000年5月21日生まれ。Instagram→ @2_sho_1

生まれも育ちも東京都、板橋のパワー溢れるピチピチ21歳。

お酒を飲める年になったはいいけど、既に居酒屋は20時で閉まる時代。

大好きなお酒、まだ居酒屋で飲んだ事がないとか。

 

今年1月にジックジャパンに入るまでは、雪山のゲレンデで働いており、その期間4年、山にこもりスキーに明け暮れていたそうです。

ダブルバックフリップを軽く決めるくらいにはスキーも相当上手いですが、オフトレで始めたBMXもなかなか気合いの入ったライディングで、さすがスキーでぶっ飛ぶだけあるわ、といった感じ。

他にもテニス、水泳、パルクールに居合道ととにかく多趣味。

運動神経が良く、なんでもすぐ出来ちゃうタイプといいますか。

だけど少し、少しだけ、抜けてるところがありまして。。

つい先日、スマホをゲットするためにギフトカード10万円分を買ったらしいんですが、それがどうやらアプリとかで使えるプリペイドカードだったらしく、購入した10万円分は全てゲームに費やしたそう。

多々抜けてるところもありますが、何よりスキーと自転車が大好き。

もし見かける事があれば声をかけてやってください。

 

コロナが終息したら、居酒屋に行こうね。