梅雨入り目前!?雨にも強いバックパック。

posted in: NEWS, Ynot | 0

こんにちは

leaderです

最近雨の日が増えてきましたね〜

そろそろ梅雨に突入するのかな…

みなさん通勤や通学などでバックパックって使ってますか?

私はバックパックで通勤しています。

パソコン、携帯の充電器やコード、筆記用具、たまに着替えなど、なかなか物が多くなりますよね

入れる物の量とかに合わせて替えている方も多いはず…

また梅雨に入ると雨がバックを直撃して中身が濡れないかも心配…

そこで私が愛用しているバックパックをご紹介します!!

jykkがカナダより輸入販売しているブランドYNOT(ワイノット)Magnetica(マグネティカ)です。

私のはカスタムオーダーで迷彩とサイドのスリットにオレンジを入れてもらいました!!

このブランドはハンドメイドだけあってカラーカスタムが出来るので世界に一つだけとかプレゼントとか彼女と2人だけのお揃いなどにもってこいです!!

またロゴをリフレクティブ(反射素材)でオーダーしたのでライトが当たると光ります。

お店のロゴや自分だけのマークを入れてYNOTとオリジナルコラボなんてことも可能かも…

生地は頑丈な1000D CORDURA® ナイロンを使っているのでとても丈夫!!

内部が2重構造なので限りなく雨にも強いと思います!!..バイク通勤中の並の雨は全く問題なしでした。(leader的)

 

現在のラインナップではもっと雨に強そうな生地(下)が出ています。

次のカスタムはこの生地にしようかと構想中です。

これからの梅雨の季節に心強いバックパックを手にしちゃってください!!

購入&ラインナップはこちら→https://jykkjapan.com/products/ynot-ja/