四大欲求

posted in: BMX, NEWS, RIDER | 0

遅れましたが、皆さん明けましておめでとうございます、スタッフのMasaです。

今年もよろしくお願いします!

昨年末の撮影中に手の骨を折ってしまい、今年始まってまだ乗れてません。

イメトレやスポット探しとひたすら身体以外を動かす日々が続く中、ふと思い返したら、今年でBMXに乗り出して10年目になってました。

まだまだペーペーですが、それなりに乗れるようになったなぁと実感した2020年でした。

2018年~2019年くらいは前職が忙しくてBMXに乗る暇がなかった、というか仕事が楽しすぎてBMXを辞めようかと思ってたくらいだったんですが、ある日なんとなくJAMに参加してみたら、やっぱBMX楽しい!ってなって勢いで仕事も辞めちゃって、結局BMXに落ち着いたという感じです。

一応プロという枠でやらせていただいてはおりますが、義務という狭義の意味では仕事という感じはなく、趣味でもなければスポーツという感覚でもない、ライフスタイルっていう人もなかにはいますが、僕は、「食」「睡眠」「性」に続く「BMX」、四大欲求と呼んでます。笑

ということで、今年も欲望に素直に生きていければなと、思います。

去年は初のパート映像も出すことができ、年末にも1本出せましたが、今年は去年よりも、さらに活動できたらと思っています。

まずは手を治さなければ。。。

まだまだ至らない部分も沢山ありますが、これからもよろしくお願いします!


年末に出した映像です。

良かったら観てください。

 

Film&Edit: Onan Visual Project

Music: Kosy Yamamoto

Photo: Hikaru Funyu