MOTELWORKS入荷情報 & ウェブサイトがリニューアル!

posted in: Motelworks, NEWS | 0

先日、JYKK BMXブランド「MOTELWORKS」よりJUICY 14″ / NOR 18″ が入荷し、全国の販売店様へ出荷させていただきました。すでにご予約いただき、お待ちいただいていたお客様のもとに渡り、様々なカタチで喜びの声をいただいております!

MOTELWORKS(モーテルワークス)は、子供から大人まで楽しめるサイズバリエーション、豊富なカラーラインナップを展開!今シーズンのMOTELWORKS 2021年モデルでは、各種パーツやデカールも大幅にリニューアルいたしました!

BMXの魅力を発信し続けるプロBMXライダー田中 光太郎と共に、フリースタイルに楽しめるBMXをお届けいたします。

そして!この度、MOTELWORKSのウェブサイトをリニューアルいたしました!!

各種モデルのスペックやカラーラインナップをチェック、ご注文ができるようになりました。

さらにお近くのMOTELWORKS取扱店舗も探しやすくなっておりますので、実車をチェックしたい方はぜひ店頭まで!

今後も皆さまにブランド、製品の魅力をお伝えできるよう努力してまいります。

少しばかり涼しくなり、体を動かすにはいい季節になっていきますね。

すでに在庫わずかなモデル、欠品モデルがございますので、是非お早めにどうぞ。

MOTELWORKS お求めご希望の方は、お問い合わせください。

何とぞ宜しくお願い致します。