ミライ⭐︎モンスター 松本翔海

posted in: NEWS | 0

皆様、お久しぶりです。

JykK Japanスタッフ兼ライダーのマサです。

猛暑が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

お盆真っ只中の人もいれば、お仕事されてる方もいるとは思いますが、夏といえば色々な楽しい行事やチャンスが眠っている季節です。

JykKの夏にも嬉しいニュースが来ました!

既にご存知の方もいると思いますが、この度10歳にしてFederal bikes本国サポートライダーの

松本翔海を、JykK Japanに迎える事になりました!

 

家の前に自家製のランプがあり、毎日練習に励むその熱心な姿に、SNSでのフォロワー数が1.5万人を越え、実際に数々の大会で記録を残す未来に期待が厚いキッズライダーです。

そんなショアに今回、フジテレビ発

金の卵応援ドキュメンタリー番組の、

ミライモンスター から撮影のオファーが来ました。

日々の練習風景などの撮影はもちろん、今回東京へ来るタイミングでJykKにも挨拶に来てくれたので、JykKがサポートするに至った経緯などのインタビューも撮影して頂きました。

日程は、

816() 午前11:1511:45

フジテレビ ミライ⭐︎モンスター

となっております。

今回の放送を見て頂ければ、ショアがSNSヒーローから日本を代表する本物のサポートライダーに至るまでのストーリーを想像して頂けるかと思います!

中村輪夢を筆頭に、世界基準で見てもレベルの高い日本のBMXパークシーンをさらに盛り上げていけたらと思います!

お休みの方は是非リアルタイムで!