BMX人気ライダー満載のブランドBSD!!

posted in: BMX, BSD, Federal, Flybikes, NEWS, RANT, Subrosa | 0

こんにちは

leaderです。

梅雨に入りジメジメしてやですね〜。

早く梅雨明けしてカラッと晴れてもらいたいものです。

私ごとになりますが梅雨明け前に新しいBMXを新調しようかなと考えております!!

数あるブランドの中からどのブランドにしようか悩んでおります…

その悩みの選択肢にあるBSDをちょこっとフィーチャーしてみましょう。

1991年よりスコットランドを拠点にスタートしたBSDは、幅広いパーツラインナップとバリエーションを兼ね備え、ライダーからの熱い支持を集めております。チームライダーには世界的に活躍を魅せるPRO TEAMの alex donnachie / kriss kyle / reed stark / dan paley / david grant / liam zingbergs / sam jones / らが所属しており、今最も勢いのあるBMXブランドといっても過言ではないでしょうか。

 

まずはBSDライダーで動物のキリンが愛称になっている”Reed Stark”をご紹介。

けん玉フリークでもある”Reed Stark”はノリが良くフレンドリーな性格ですがライディングはアグレッシブに攻めるかっこいいライダーです。

最新の動画で彼が日本に来日したときの動画がリリースされてます、チェックしてみましょう。

最後の最後にleaderもBMXシーンでは無いけど一瞬出ておりました、見つけてみてくださいwww

 

続きましてBSD人気ライダー”Alex Donnachie”

彼は小柄なライダーでフレームサイズがコンパクトな設計。
ラインナップは20.3″, 20.6″, 20.8″ and 21″で日本人の平均身長を考えると絶妙に良いですよね。
女性ストリートライダーには20.3″はベストサイズでは無いでしょうか。
またチェーンステーの長さは、12.5″という驚異的な短さ、非常にクイックで楽しい乗り味になるのでは無いでしょうか。
⇩”ALVX AF Frame”最新フレームはこちら⇩

”Alex Donnachie”のライディング、ビデオのトリを飾ります、攻めたライディングを見てみましょう!!

 

 

どうでしたか?カッコいいですよね。

BSDは完成車は無いもののパーツのバリエーションがものすごく豊富です。

一度チェックしてみたらカッコ良くて欲しい〜〜!!って思うものがいっぱい出てくるはずです。

下記URLからすぐチェックしてみましょ〜〜!!

https://jykkjapan.com/products/bmx-brand/bsd/