即戦力!!完組ホイールの魅力

posted in: BMX, BSD, NEWS | 0

好きなブランド、好きなプロダクトを組み合わせて組むホイールって愛着があっていいですよね。

しかしながら、昨今は以前とは比べ物にならないほど文字通り完成された完組ホイールが続々と登場しています。

なかでも特にオススメの「BSD Mind Wheel Front Street Pro

このホイールはBSDアフターマーケットのハブリム、そしてスポークを使用し完璧な状態で梱包されています。

つまりはプロライダーが自転車を組むにあたり必要となるパーツをそのまま使えるということ!!

今回はそのBSDのフロントホイールをご紹介します!!

まわりに干渉しないように梱包されて安心の専用ボックス。

さらに発送の時はエアパッキン(プチプチ)で包装された状態でのお届け。

そのまま飾ってもかっこいいくらいのディスプレイ感。

早速開梱しタイヤ交換。

このホイールの良さの一つでもある「即戦力」というところですが、ゴリゴリのストリートライダーに必要なハブガードに専用プッシュオンタイプが使えるということが魅力!

ハブガードはホイールに1ペア付属(2019年モデルより)はされていますが、リペアとして同じガードの交換品もラインナップ。

→【Front Street Pro Push On】←

しかもハブをいじることなく、側だけ交換できる手軽さも、ライダーにとって嬉しいところです!

交換終了。あっという間に新品ホイールに

かねてより好評だった回転と耐久に定評のあるストリートハブと軽量で美しいNasa Rimを、スポークをクロス組みし全方向に強く組み込まれた最強ホイール!

一度つかったらやめられないこと間違いなし!おためしあれ!