MOTEL WORKS 10周年記念モデル発売決定!

posted in: BMX, Motelworks, NEWS | 0

この度、弊社ブランドであるMOTEL WORKSは、おかげさまで2018年12月に設立より10周年を迎えます。

これもひとえに皆様のおかげでございます。改めてスタッフ一同よりお礼申し上げます。

 

MOTEL WORKSとは

MOTEL WORKS は、田中 光太郎の今までのBMX 人生での経験を結集し、次世代に繋げていくためのプロジェクトです。

世界中を転戦するライダーたちの生活にかかせないもの。それが、モーテル。宿泊するという本来の目的はもちろんだが、それだけではない。モーテルで他のライダーたちと出会い、共に練習し、笑い、そして「また次はどこかのモーテルで!」を別れの合い言葉に、それぞれ次の目的地に向かっていく。

田中 光太郎も、そんな中で、世界中のライダーと友情をはぐくみ、言葉を覚え、スキルを磨いてきた。

BMXというライフスタイルを語る上で、絶対に欠かせないものであり、コミュニケーションが広がって行く場である。

BIKE という名称を付けず、あえてWORKSとしたのは、BMXだけでなく、それを取り巻くライフスタイル全般を提案するブランドにしたいという想いが込められている。

 

試行錯誤を繰り返し、やっと立てたスタートライン。

ブランド設立当初から変わらず、豊富なカラーバリエーションを展開。

(当時31歳、バリバリモヒカンです)

mw-130

 

2013年 PAL 12″も登場!(当時36歳、モヒカン健在)

1496401_230053537173046_883296536_o

 

いまでは12inch〜20inchまでモデルもたくさん!

キッズから大人まで年齢問わず、幅広い方に楽しんでいただいております。

(いまはすっかり大人のヘアースタイルなりました)

mw_kotaro_2019

 

またバイタリティー溢れるメンバーにも恵まれました。

各地を盛り上げ、多くの人々にBMXの魅力を伝えてくれる仲間たち。

 

MOTEL WORKS 10周年記念モデル発売決定

そんなMOTEL WORKSが10周年を目前に、数量限定でのCPシリーズを発表させていただきます。

MW_10TH_CP

MOTEL WORKSブランドの創始者である田中 光太郎の愛用する煌びやかなCPをイメージ。

時代を問わず愛されるBMXの象徴として、屈託のない輝きが魅力的な1台となっております。

 

今回、AUX:E / NOR / DELIGHT:E / JUICY / PALの全5ラインナップ!

こちら各モデル限定10台の発売となりますので、お近くのBMXショップまでお問い合わせください。

 

入荷:2018年12月中旬 予定

さらに購入者特典はオリジナルポスターをプレゼント!こちらもお楽しみに!! 

 

10周年を目前に今後もさらに面白いことを仕掛けていきたいと思います。

MOTEL WORKSは、この先もBMXの楽しさを発信し続けます。

 

何卒宜しくお願い致します。