街中を軽快に走れるSUBROSA UTB!

posted in: NEWS, Subrosa | 0

BMXもいいけど、もっと軽快に街を走りたいという方にオススメの1台をご紹介!

アメリカの人気BMXブランド「SUBROSA」が提案する700Cをベースにしたモデル「SUBROSA UTB」 です!

映像で乗っているのが、4ピースバーのモデル「RIXA」です。
高めのBBハイトに3PCクランクを装備し、BMXライクなルックスで見た目もGood!
強度も高く、チェーンステイが短めなので、ちょっとしたトリックもできちゃう1台です。

SUBROSA RIXA 

RIXA

そして、よりスポーティーなモデルの「ERRO」は、軽量化を意識し、伝統的なロードバイクのような見た目と乗り心地を維持するために、2インチのライズバーとアルミクランクを使用しております。

SUBROSA ERRO

ERRO

シートポストはクイックレバータイプなので、シートの高さも簡単に調整可能!
シートの裏には栓抜きがついている遊び心も!

UTB0004

フレームは、Sサイズ(47cm)、Mサイズ(52cm)、Lサイズ(54cm)の3サイズに加え、新たにXSサイズ(600c)、XLサイズ(700c)の2サイズが加わり、小柄な女性から身長の高い方まで楽しんでいただける1台です。目安として、身長170cmの方はLサイズでちょうどいいです。

UTB0005

またリアハブはフリーギア仕様となっておりますが、ハブ両側にネジキリがあるので固定ギアを追加すればFIXED(ピスト)としても使用できます。

UTB0002

通勤・通学はもちろん、街乗りで遊べる1台としてつかえるSUBROSA UTB!

お求めはお近くのBMXショップ、またはJYKK ONLINE にて!

是非チェックしてみてください。