最近流行りのバスケット!?…いやいやラスケット!!

posted in: NEWS, Pelago | 0

こんにちは

leaderです。

最近シングルギアの700cやクロスバイクなどにラックを付けてコミューターバイク..ってなものが流行っておりますね。

スタイリッシュに乗る!!…に実用性をプラスするって感じですかね!?

でもカッコよく乗るならカッコいいものを付けないとですよね。

そこで少々お話を…よくあるバスケットは

バスケットこんなバスケットをバスケットステーこんなステーで止める感じ…

なんかちょっと….

そこで!!

フィンランドのPelago bicycleからリリースされているのがこれ

Pelago Rasket

pelago_rasket_black

ラックとバスケットを融合した丈夫でオシャレなアイテムです!!

サイドにパニヤバックなんかも付けれちゃいから本当実用性バッチリ。

rasket_airisto_43rasket_airisto_6

また、もっとスタイリッシュな方がいいんだけどって方にはラスケットとの融合を解いたこのラック!!

Pelago Commuter Front Rack

pelago_front_commuter_rack_black_1_3

こちらもいい形でしょ〜〜〜!!

pelago_front_commuter_rack_silver_2_2pelago_front_commuter_rack_silver_4_1

どちらもライトステーが付属してるので安心ですよ〜〜!!

3種類の取り付けステーが付属されて調整も可能、26インチや600c,700cにいかがでしょうか?

pelago_front_commuter_rack_silver_5_1

気になった方はすぐにチェックするべしです!!

Pelago bicycle:https://jykkjapan.com/products/bicycles/pelago/

FB:https://www.facebook.com/pelagobicyclesjapan/